<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Happily

紫陽花続きます。





b0260373_21354618.jpg

借り物の16-35で。
広角、慣れないからどうやってとったらいいかちんぷんかんぷん。(^^;
でも面白かった!
これから勉強していきたいな。









b0260373_21351922.jpg

普通~。だよね。(^^;








b0260373_21344996.jpg

やわらか~い感じがまあまあ好き。









b0260373_21350722.jpg


苦し紛れの露出アゲアゲ。










さて、こんな感じに続けてきた写真修行の記録ですが、
しばらくお休みします。



写真に出会えたこと、
何より大切な宝物。
本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

いつまでたっても下手っぴなままですが、
これからも撮り続けていきたいと思ってます。
おばあちゃんになっても、
大好きなロックを聴きながら
大好きな人と一緒に。
たぶんその時も下手っぴなままだろうけど、
それを大笑いしたり悔しがったりしていたいと思います。
そんな幸せな時間を繰り返していけたらと願っています。


こんな拙いブログですがご覧くださった皆様
本当にありがとうございました。








[PR]
by hapihapihoney | 2016-06-24 22:19 | | Comments(0)

表情



嬉しそうに見えたり・・





b0260373_22294225.jpg









寂しそうに見えたり・・








b0260373_22300467.jpg






するよね。













[PR]
by hapihapihoney | 2016-06-20 22:39 | | Comments(0)

やさしい気持ち

なんの花でもそうだけど、
見ていると気持ちがやさしくなっていく・・


中でも紫陽花は大好き!





そんな気持ちを残せたらと、
四苦八苦してきました。







b0260373_20203873.jpg









こんなにきれいな姿を見せてくれて
ありがとう、ありがとう
という気持ちを込めて。








b0260373_20212020.jpg











b0260373_20214128.jpg












撮るのはマジメにやってるけども、
喋ってるのはおかしなことばかり。




ボケとツッコミと大笑いするがやの人
みたいなトリオだなぁと思いました。








b0260373_20205824.jpg








もちろんあたくしはボケ担当。

トークも写真もボケは難しいんだよ~



















[PR]
by hapihapihoney | 2016-06-15 20:38 | | Comments(0)

エアリー♪

エアリーとは・・
軽やかな感じがするさま、軽快なさま。
だそうですが、


よくわかんないまま、エアリーなのが撮りたいの!
と、言ってみた。







b0260373_20413089.jpg














b0260373_20415892.jpg














b0260373_20414152.jpg













できたできた~とか大笑いしてみたけど、
エアリーへの道はまだまだ遠いな。(^^;











[PR]
by hapihapihoney | 2016-06-12 20:55 | | Comments(2)

こんぺいとうかモヤっとボールか


山では、カルミア(アメリカシャクナゲ)の花がたくさん咲いていました。



b0260373_21303521.jpg












b0260373_21295426.jpg










そのつぼみ、こんぺいとうみたいじゃない?
と、言われたけど、
モヤっとボールにも見える私。






b0260373_21301552.jpg











あー、わかるわかる。って言ってもらえたけど、


帰ってからよく見てみると・・・







b0260373_21310438.jpg









アポロチョコだよこれは!






b0260373_21304748.jpg











何に見えるにしても、
可愛らしくてきれいなカルミアなのでした。








b0260373_21311952.jpg











[PR]
by hapihapihoney | 2016-06-05 21:48 | | Comments(0)

珍しい花

山に行ってきました。




七葉一枝花(しちよういっしか)という花なんだって。
(帰ってから調べてみたら、七叶一枝花と書くほうがメジャーらしい。)




b0260373_19440520.jpg







毎度のことなんだけど
写真撮ってると、いつの間にかはぐれるのよね。
また置いていかれたかー(^^;
ま、そのうちに会えるだろうとひとりでウロウロ歩いていると、
見知らぬマダムが話しかけてくれました。

「向こうに珍しい花が咲いていますよ。ご一緒に見にいきませんか?」

で、出会ったのがこの花なのです。

中国が原産で薬にもなるんだって。

マダムはこの場所に精通しておられるようで、
優しく教えてくださいました。
立札も何もなく、見落として素通りしそうな所に咲いていた
初めて見た花でした。













[PR]
by hapihapihoney | 2016-06-04 21:20 | | Comments(0)


撮った写真の記録と記憶


by ルシエル

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
日常

わんこ
お出かけ
自然
葉っぱ

テーブルフォト
風景
未分類
紅葉
未分類

最新の記事

カタクリが咲く山
at 2017-05-03 14:44
桜 2017
at 2017-04-26 22:19

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 06月
more...

最新のコメント

sazaneri873さ..
by hapihapihoney at 08:44
レンゲショウマ 素敵に..
by sazaneri873 at 16:43
鍵コメさま ありがとう..
by hapihapihoney at 21:53
kuziragumo-..
by hapihapihoney at 20:10
始めまして^^あお☆と申..
by kuziragumo-324 at 22:53
鍵コメさんへ コメ..
by hapihapihoney at 21:59
鍵コメさんへ あり..
by hapihapihoney at 20:10
boobychalle..
by hapihapihoney at 17:42
はじめまして。不思議な写..
by boobychallenge at 17:29
mtake-0618 ..
by hapihapihoney at 15:06

最新のトラックバック

メモ帳


タグ

(31)
(18)
(5)
(5)
(4)

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ

画像一覧