綿毛チャレンジは続く


綿毛のストックがたっぷりあるので、
またやってみた。




今回は水面に鏡のように映りこませてみよう
っていうチャレンジ。









b0260373_22022332.jpg












b0260373_22024620.jpg










次回への課題、盛りだくさん (^^;

水滴をもっと透明にキラ~ンてさせたい。
水滴の中の映り込みをもっとクリアにしたい。
背景の花を違う色にしたい。
もっとたくさん水滴つけたい。
などなど・・・。



すごく疲れるので、体調がいい時にやってみよ♪










[PR]
by hapihapihoney | 2016-01-23 22:14 | 未分類 | Comments(3)
Commented at 2016-01-25 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hapihapihoney at 2016-01-25 20:10
鍵コメさんへ

ありがとうございます。
鍵コメさんのブログにお返事させていただきますね(*^^*)
Commented at 2016-01-25 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


撮った写真の記録と記憶


by ルシエル

プロフィールを見る
画像一覧