人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ

写真撮るのって楽しいな~♪
ってときもあるけども、
どうにもこうにもやる気が出ないときもある。
来たのか?これ、例の更年期ウツなのか?


仲良しのママ友が息子さんとの現状を
「更年期VS思春期のイライラ対決」
と話してくれたのを爆笑して聞いたけども、
さしずめ我が家は
「更年期VS思春期のどんより対決」
って感じだったかな。


そんな時期に作品研究の講評があって
ちゃんと考えて撮ったものが全然ないまま出席。
「これ、何?」と、先生がお尋ねになるもんだから、
「これはですねー、ただ撮っただけなんですよ~」
と、正直に答えたら、クラスに爆笑が起こって・・(^^;)
あら?ウケた!? やった!
写真はダメダメだけど、なんかウケたからいいかも~
と、持ち前のボケキャラゆえの的外れな満足感とともに教室をあとにした。




それからもやる気は出ないまま時は過ぎ、
昨日、仕事で使った花を見ていたら、
チューリップ、きれいだな~
ちょっと撮ってみよっか。

てなわけで、久々に5Dを持ってみた。
リハビリテーションですな。






リハビリ_b0260373_16000586.jpg








こういう時は三脚使ってライブビューじゃろ。
液晶で、拡大拡大してピント確認じゃろ。
いや、まだそこまでやる気力は・・・
いいや、手持ちで。(^^;)






リハビリ_b0260373_16002316.jpg






リハビリでまた楽しい気持ちが戻ってきたかも。
これから春の花も咲いてくるし、
もうちょっと頑張ってみるか~っ!













ちなみに・・・
前述の「ただ撮っただけ」は
これです。笑。




リハビリ_b0260373_16005317.jpg













にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村















by hapihapihoney | 2015-02-26 16:58 |


撮った写真の記録と記憶


by ルシエル

カテゴリ

全体
はじめまして
日常

わんこ
お出かけ
自然
葉っぱ

テーブルフォト
風景
未分類
紅葉
未分類

最新の記事

天空のポピー
at 2017-09-16 07:00
ゆり園へ
at 2017-09-15 07:00

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 12月
more...

最新のトラックバック

メモ帳


タグ

(31)
(18)
(6)
(5)
(4)

その他のジャンル

フォロー中のブログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ

画像一覧